今日も雨降り

オンラインゲーム「マビノギ」で生活しているレィニーの事が書いてあります。 基本更新だらだらですが暇してると更新されます・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしばらく間がありましたが

マビノギ、引退とかしてないです。絶賛プレイ中w

今日から7周年イベント!

枕で敵を叩いて倒す!

そしてアイテムGET!

そんな感じですw


交易も順調、追加カバン大量購入w


最近IN率減ってますが皆さんお元気ですか~?

ここ見てたらINしてみてくださいなヽ(`▽´)/
  1. 2012/04/12(木) 22:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

実は・・・

こっそり復帰してたりしますw


ちょっとINしてみたんだけど、Pさん頑張ってて捕まりました(爆)


しばらくは課金したりもしたのでINしてます~♪

mabinogi_2011_10_17_001.jpg
  1. 2011/11/06(日) 20:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

精霊『深層心理』は~

今回の釣りイベントで大量に赤黒レザロン入手で…

ワンドの精霊っ子から弓の精霊にチェンジしまして。

3年も付き合ったワンドの子、ちょっと可哀想だったかな~とか思いながら

弓に変更。

もちろん名前は『深層心理』

少しずつ強くして、実用的な精霊にしたいな♪




私自身が最近体調不良でINするのが少ないけど…



頑張って育てたい☆
  1. 2010/07/05(月) 16:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の復帰~♪

とても久々にマビやりましたー♪

半年振り?くらいです。

INしてすぐにファナさんにメッセもらいましたよ~

ずーっとやってたみたいで、まだまだやってる方も多いみたいです。

っと、今日はここまでっ
  1. 2010/05/08(土) 15:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スクリーンしょっと!

しるるんの透明化
しるるんの透明~

テルダの初マスター
テルダの初マスター!

レィニー

最近のレィニー
  1. 2009/11/05(木) 20:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

レィニー

Author:レィニー
オンラインゲーム『マビノギ』の中で逞しく?生活しているレィニーさんのブログです。


サーバー:ルエリ

活動ch:適当

種族:生粋のエルフ?

ギルド:Trico

職業:Mobハンター

転生期間:10歳~12歳

精霊:深層心理(弓♂)社会経験5です

メイン武器:ロングボウ:適当改造

累積LV:2650前後

累積探索LV:1015ちょっと

転生回数:53?回

得意なこと:死んだフリ→ほんとに死(ry

何か一言:

自分の体調にウンザリです~;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

